新築祝いでもらって嬉しいもの3つを厳選!

新築祝いでもらって嬉しいもの3つを厳選!

タオルやバスタオルなどの日用品!

何枚あっても助かるのがタオルやバスタオルですよね。様々なブランドありますが、なかなか自分では買えないものなど贈ると定番商品でも喜ばれることが多いようです。消耗品ですし、新築でお客様がきたときに使っていただくようにすることもできますね。また、どこ地域の生産のタオルだとか、有名なブランドの製品など選びましょう。また、金銭的に大丈夫であれば、ちょっと手を込んで名前入りのタオルなど贈っても喜ばれるかもしれません。

鍋などのキッチン用品!

新築だとキッチンもとてもきれいなので、引っ越してきた当人は新しいキッチン用具が欲しくなっているかもしれません。最近はいろんなカラーのおしゃれな鍋のセットなどもありますので、ブランドの製品などなかなか買えないものをお贈りしても喜ばれます。また、そんなに高価なものではなくても、話題の便利グッツやおしゃれなキッチン用品など贈ってもいいですね。一見、女性だけが喜びそうですが、素敵なキッチン用品で美味しい料理を食べることができる家族にも好評ですね。

お酒、ジュースなどの飲料系!

食べ物はちょっと選びますが、お酒やお子さんがいる方にはジュースなど飲料系をお贈りするのもいいですね。重いですが、運んでもらうと嬉しいですし、腐らないですから保存もできます。また、最近ではお家カフェなども流行っていますから、おしゃれなコーヒーマシーンなど贈るものいいかもしれません。選ぶときはコーヒーが飲めない、紅茶の方がいいなど、好みをリサーチして、お贈りししたいですね。おいしい飲み物と楽しい時間をお贈りしましょう。

草加市で新築一戸建てを購入することで、優れた周辺環境の中で快適な生活ができるため、子育て中の世帯でも安心です。